2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
eighter会  02/03/2013  
念願の香川eighterを
開催しましたー\(^o^)/


思ってた以上に楽しくて
また皆で集まれたらなーと♪


今回これなかったこも
次は集まれたらいいな(*^^*)



 |  ☆://Johnnys  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
きっちゅ  01/02/2013  
ふふふふふふふふふふ。



昨日ね、


よこちゃんがやすくんのほっぺに
ちゅーしたの見ちゃった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。





よこやまー

可愛すぎるんだこのやろー!!!!(笑)






しかもーアンコールで
よこちゃん脱いだしww


途中で恥ずかしくなったのか
服を逆に着ちゃうしwww




もー今回は2公演とも
横ちゃんに近くて近くて
幸せすぎたー\(^o^)/\(^o^)/やふー



ただそれだけ書きたかった(笑)
 |  ☆://Concert  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8EST in 京セラ  01/02/2013  
行ってきました!
京セラドーム公演\(^o^)/


アリーナのときとは
また構成が違ってて
すっごい楽しかったー!!!




昨日はね、ほんとにね、


年明け早々エイトに
めちゃめちゃ泣かされました←




みんなね、いいこと言いすぎ。



やすくんの言葉には
特にグッときちゃった(*´д`*)



そんでもって亮ちゃん。
内くんのことに触れてくれた。



もう会場内がすすり泣きの音で
いっぱいになってた気がする。





その後のロマネはね、
みんなほんとにいい顔してて
満足そうな顔してて

すばちゃんの笑顔で涙腺崩壊。



あんなに泣きながら
ロマネを歌ったの初めて(笑)





あの瞬間改めて



エイターでよかったーって



心から思った。




これからもずっと
エイトと一緒に歩んでいきたい。

ほんと大好きーーーーーーー!!!





ありがとうでは伝えきれないのが
いつももどかしいんだけど




エイトの皆様

エイターの皆様


そして


いつも裏側から
エイトを支えてくれる
エイターを楽しませてくれる
スタッフの皆様




ありがとうございます!!!!!!




2013年も楽しくなりそうです(*˘︶˘*).。.:*
 |  ☆://Concert  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
大好き!ありがとう!  12/27/2012  
今日のレンジャーには
ほんとに泣いちゃった…




エイトのみんな
ありがとうて言ってくれて
本当こちらこそありがとう!!!





エイトのおかげで
2012年も楽しく過ごせたよ!






感謝の言葉だけでは
とても伝えきれないけど




でも言わせてね






ありがとう!!!!!!!













最強で最高のエイト!大好き!
 |  ☆://Johnnys  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ひなてぃぶ  12/15/2012  
この12月は家でも仕事でも
いろいろとありまして
悩まされること多くて…


さすがのわたしでも
ダメージ受けましたが…(笑)






こんなのわたしらしくないっ!




と思うようになりまして。








もうね、成せばなるよ、と。







思うようになりましたw









やっぱりひなてぃぶが一番!







なにごとも気持ちや。
そうや、気持ちが大事なんや。







わたしはいつでも
前に進んでますよ!!




泣くのは嬉しいときだけ。






はい、今日も頑張りますよー!!



わたしがわたしらしくあるためにね( • ̀ω•́ )








いっぱい笑うぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 |  ★://Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Countdowm

Twitter

Mail

QR