2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ひなてぃぶ  12/15/2012  
この12月は家でも仕事でも
いろいろとありまして
悩まされること多くて…


さすがのわたしでも
ダメージ受けましたが…(笑)






こんなのわたしらしくないっ!




と思うようになりまして。








もうね、成せばなるよ、と。







思うようになりましたw









やっぱりひなてぃぶが一番!







なにごとも気持ちや。
そうや、気持ちが大事なんや。







わたしはいつでも
前に進んでますよ!!




泣くのは嬉しいときだけ。






はい、今日も頑張りますよー!!



わたしがわたしらしくあるためにね( • ̀ω•́ )








いっぱい笑うぜ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
 |  ★://Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
どっくんおめー  11/03/2012  
どっくん誕生日おめでとー!
28歳なったのかな(*^^*)?



はやいねー、月日が流れるのは。


どっくんは小さい頃から
ずーっと見てきてるから
なんか28歳って変な感じw


そのぶんわたしも
歳をとったということか…。



そんな今日は
午前中学校に行って
午後からネイルに行ってきた!



前のネイルは黒を少し混ぜた
ダークピンクだったから

今回はあわーい感じにしました!


よく見ると3本だけ
タイダイになってるとこが
隠れミッキーみたいな感覚で
お気に入りなのだ\(^o^)/w


 |  ★://Diary  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
うさちゃん  10/07/2012  




動物に癒しを求めて…w

友達と3人で動物園に
行ってきましたー\(^o^)/!



念願のうさちゃん!
めちゃめちゃ可愛い╰(*´︶`*)╯

手におさまるサイズ感!






昔は動物は全般的に
かなり苦手だったのに
今はむしろ癒しを求めて
会いに行く私…。



大人になりました(笑)





友達んちのねこちゃんも可愛かった!
 |  ★://Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
一週間。  08/17/2012  
夢のような∞祭の2日間から
はやくも一週間が経ちました。


仕事は相変わらず忙しく
仕事の間に∞のことも考えるから
私はとても忙しいです(笑)




今、改めてあの2日間を振り返ると
まるちゃんにほんと感謝です。



"ピースして"のうちわ見て
ピースしてくれた\(^o^)/



まじ感激。



お友達の"ウインクして"にも
2回も反応してくれた\(^o^)/







もちろん、∞のみんなに
感謝してるのが大前提ですが…!




まるちゃんのサービス精神に
心から感謝感激です。はい。
 |  ★://Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
複雑だ…  08/16/2012  
最近、周りのいろんな人から
"エイト魂つれてってー"って
言われる機会か多い!



エイトの知名度が上がって
人気も出てきた証拠だから
嬉しいよ、うん、これはほんと。



エイトにはもっと大きくなって
嵐なんて抜かしてほしいと
本気で思ってるくらいだし(笑)





でもねー。なんかねー。




ほとんど曲知らなくて
知ろうともしない人たちに
そうやって言われるとね、


なんかイラッとするわけよ。






好きな期間が浅くても
すっごい愛がある人もいるのに


なんかうわべな感じというか
ただのミーハーな感じがね。





どうせ人気なくなったら
さっさと忘れるんでしょ?


みたいなね。







なんかね、ほんと複雑。
 |  ★://Diary  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Countdowm

Twitter

Mail

QR