2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
きっちゅ  01/02/2013  
ふふふふふふふふふふ。



昨日ね、


よこちゃんがやすくんのほっぺに
ちゅーしたの見ちゃった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。





よこやまー

可愛すぎるんだこのやろー!!!!(笑)






しかもーアンコールで
よこちゃん脱いだしww


途中で恥ずかしくなったのか
服を逆に着ちゃうしwww




もー今回は2公演とも
横ちゃんに近くて近くて
幸せすぎたー\(^o^)/\(^o^)/やふー



ただそれだけ書きたかった(笑)
 |  ☆://Concert  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
8EST in 京セラ  01/02/2013  
行ってきました!
京セラドーム公演\(^o^)/


アリーナのときとは
また構成が違ってて
すっごい楽しかったー!!!




昨日はね、ほんとにね、


年明け早々エイトに
めちゃめちゃ泣かされました←




みんなね、いいこと言いすぎ。



やすくんの言葉には
特にグッときちゃった(*´д`*)



そんでもって亮ちゃん。
内くんのことに触れてくれた。



もう会場内がすすり泣きの音で
いっぱいになってた気がする。





その後のロマネはね、
みんなほんとにいい顔してて
満足そうな顔してて

すばちゃんの笑顔で涙腺崩壊。



あんなに泣きながら
ロマネを歌ったの初めて(笑)





あの瞬間改めて



エイターでよかったーって



心から思った。




これからもずっと
エイトと一緒に歩んでいきたい。

ほんと大好きーーーーーーー!!!





ありがとうでは伝えきれないのが
いつももどかしいんだけど




エイトの皆様

エイターの皆様


そして


いつも裏側から
エイトを支えてくれる
エイターを楽しませてくれる
スタッフの皆様




ありがとうございます!!!!!!




2013年も楽しくなりそうです(*˘︶˘*).。.:*
 |  ☆://Concert  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
∞祭  08/13/2012  




∞祭いってきたぜー\(^o^)/





もうね、ほんとやばい。



エイトの愛が溢れてる。





本当に幸せな2日間でした!






いろいろ書きたいんだけど

いっぱいありすぎるし
うまいこと言えそうにないから。







ひとこと、ありがとう!!










もうね、これにつきると思う。




笑顔をありがとう。
元気をありがとう。
勇気をありがとう。
幸せをありがとう。





eighterでよかった(*^^*)





これからもずーっと一緒。
ずーっとずーっと愛してる。
 |  ☆://Concert  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
関ジュ魂  04/09/2011  

行ってきました\(∵)/


関西ジャニーズJr.
with 中山優馬
Spring Concert 2011
(( in kagawa ))




まーしー好きな子と
一緒に行ったんだけど、、


まさかの選抜12人で
まーしーいないってゆー



まあ、、


福井が選抜だった時点で
予想はしてましたけどね







曲知らないの多いし
大丈夫かなと思ってたけど、、


かなり楽しかった(*´`*)






しかもっ!!


文ちゃんにタッチした
向井くん手振ってくれた


2部はかなりミラクルでした






淳太の香川弁での告白には
かなりきゅんきゅん


文ちゃんは終始かわゆすやし
照史はとにかく面白い







心残りなのは、、
大智がおらんかったこと


会いたかったなあ(つд`)





でもま、、


とにかく楽しかった(゚゚)









でもでも、、、!



∞のPV流れたときは
横ちゃんの方見ちゃうし


kicyuのときは
横ちゃんの顔が浮かぶから




やっぱりうちは
横ちゃんが好きなんやな~
って改めて実感した\(∵)/
 |  ☆://Concert  | CM(1) | Page Top↑
1公演目終了  12/31/2010  


いや~楽しかった\(∵)/



席がセンターステージの真後ろで
皆近くで拝めたぜっw←



ウインクキラーは横ちゃんで
皆に疑われたあげく
ギブアップ~ヽ(´ー`)ノ



手紙は横ちゃんから
すばるくん宛てでした




MCはそれぞれの家族の話に..


すばるくんのお兄ちゃんの話
めっちゃおもしろかった(゚゚)
さすが伝説を持つ男やね


まるちゃんのパパは
かなりイケメンらしいですよ
















これからカウコン楽しむぞ
 |  ☆://Concert  | CM(2) | Page Top↑

Countdowm

Twitter

Mail

QR