2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
チャイミルクティー  10/05/2009  

今日無性にミルクティーが飲みたくなって
学校の生協に買いに行ったら
チャイミルクティーというのを発見して
挑戦してみたら失敗でした(゚Д゚)



ミルクティーにジンジャーが入っるらしい
ジンジャーってことはショウガです
後味かショウガの味です…(´_ゝ`)



友達は美味しいって言ったけど
うちは確実にアウト...(´・ω・`)


ジンジャーが好きな人は好きかも!




うち的にはアウトのお味でしたが←
もったいないので全部飲みました





人の味覚って不思議ヽ(´ー`)ノ
 |  ★://School  | CM(1) | Page Top↑
てすと  06/22/2009  
明日は1コマからテスト(゚Д゚)

あ゙ー


いくつになってもテストって
嬉しいものじゃないよね(´・ω・`)



昨日は勉強しようと思ってたのに


仁亀の時のごくせんにハマって
結局最終回まで見ちゃったよ(・∀・)

あと…裏ジャニも





録画してるDVDの片付けするつもり
だったのに結局鑑賞しちゃいました





今日は勉強しなきゃ
 |  ★://School  | CM(0) | Page Top↑
がっこう  04/09/2009  
今日から通常通りの授業開始や!

まあ…
先週も何かと学校行ってたけど笑*


3年なるとゼミ選考があって
成績が大事になってくるから必死や笑*


でもとりあえず第一希望のゼミに
入れたからよかったー(つд`)



いろいろと勉強しなきゃなあ




皆さんも

学生生活!社会人生活!

エンジョイヽ(´ー`)ノ笑*
 |  ★://School  | CM(0) | Page Top↑
はじまったー(つд`)  09/30/2008  
久々に学校に行ったあ(*´д`*)


前期の成績返ってきたきた…(つд`)
でも思ってたよりよくってよかった!

しかも、絶対落としてるって思ってたやつが
なんと¨秀¨くれてたヽ(´ー`)ノ
ちなみにちなみに¨秀¨はうちの学校では
一番いい成績の段階やで(・∀・)←ウザ


絶対先生つけまちがいやろー(゚Д゚)!
でも結果オーライってことで先生ありがと笑*





ついに今日で長い長い夏休みも終わりや(つд`)
毎日大体、ジャニ中心に生活してたから
明日から学校始まんのなんかやだなー笑*


でもそろそろ勉強開始せなやばいよなあ(゚Д゚)
最近、勉強に1時間も使ってなかったから
これから授業頑張れるんかなあ(゚Д゚;≡;゚Д゚)



大学にジャニおったら頑張れるのにー
しかもゆうは一緒に授業受けるくらい
彼らと仲いいってゆー設定でな笑*






今年の夏休みはエイトのコンサートで始まって
毎日ジャニに浸って…ほんま楽しかった

間で大阪と福岡にも行ったりして
ほんまに楽しい夏休みになりました(・∀・)




つまりは、ジャニ最高ってことやな笑*
 |  ★://School  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
終わったーー  08/22/2008  
この一週間は、集中講義やった…(゜゜)
毎日1~3コマ、同じ授業をフルで受ける…

一週間行けばええねんから楽勝やん

って思ってたけど、本来なら夏休みやのに
毎日学校に朝早く起きて行くってのは苦痛やったわ

しかも最終の今日は…テストやったし(・へ・)
まあ…できたけど(・∀・)

今からバイトやけど、、、

ジャニがおるから頑張れる!!

もちろん、紙上ですけど、なにか?笑

本屋でバイトしてるんで、暇なときはちょこちょこ
ジャニ雑誌とかチェックしてますからーー(゜゜)笑

+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ |  ★://School  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Countdowm

Twitter

Mail

QR