2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コメ返  05/05/2010  
(())りさ様
 |  ☆://Other  | CM(0) | Page Top↑
コメ返  05/05/2010  
(())りさ様
 |  ☆://Other  | CM(1) | Page Top↑
変更★  09/29/2009  

わたくしごとですが…
ブログのタイトルと名前変えました(*´I`*)

ブログ名はここで始める前に
違うとこでやってた時のタイトルに戻します

名前はこれから本名でいきます…(`・ω・´)


今後ともよろしくお願いしまーす(人´Д`*)。+゚
 |  ☆://Other  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
けっこん  04/03/2009  


水嶋ヒロと絢香結婚!



別に水嶋ヒロのファンってわけでも
絢香のファンってわけでもないけど



今日はやけに周りの友達達から
その話題を耳にしたから書いてみた!




2人の事は詳しく知らないけど


ゆうの感じた印象としては


"なんで今(゚Д゚)??"

今売れてる時なのになーって




でもさ

もし彼がジャニーズだったら異例だよね
やっぱりアイドルと俳優は違うな!







でもやっぱり

もし仁クンが今結婚したら
ちょっと嫌かもなあ(つд`)

彼女はなんとも思わないけど
やっぱ妻ってのは違うかも!?





水嶋ヒロのファンの方々は
どう思ってるんだろう…(^^
 |  ☆://Other  | CM(2) | Page Top↑
あいのり  04/01/2009  
いまさらだけど…(´・ω・`)

あいのり終わっちゃって寂しいな
なんだかんだで中学の頃から
見る習慣がついてたから…(゚Д゚)
今は月曜がなんか物足りない感じ




しかーし(`・ω・´)!


さっきパソコンでなんとなく
あいのり関連のページを検索してたら



やまじのブログ発見ヽ(^^)
しかも結構ランキング上やん



桃がブログしてたのは知ってたけど
やまじがしてるのは知らなかったー
もしかしてわたし情報遅い…??笑*






あっ(つд`)


桃は梅男と別れたんだね







やはり...
男と女は難しいのだ(`・ω・´)!笑*






全くジャニーズ話じゃなくごめーん
 |  ☆://Other  | CM(0) | Page Top↑

Countdowm

Twitter

Mail

QR