2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なんでなん…  06/15/2011  
Twitterでも書いたけど…
マーシーやめちゃったんだね(;_;)


大智に続きマーシーも。


ずっと扱い悪かったし
気持ちは分からんでもないけど。


これから関ジュは
どうなるんやろう…(*_*)



まだ噂あるみたいやし
なんか怖いなあ(;o;)(;o;)(;o;)



関ジャニ∞のfanとして
やっぱり関ジュにはもっともっと
上がってって欲しいと思う!



頑張れ!関ジュ(>_<)!!
 |  ☆://Johnnys  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
暫くぶりでごめんなさい
今晩わ

本当にかなしいです
本人達がいなくなってしまうこともだけど
お疲れ様、も、ありがとう、も
言えないままいつの間にかそうなってしまっている事が・・

デビューしていようがなかろうが
夢とか元気もらってるのには変わらないのに

マーシーは∞のマネージャーになってると
噂で聞いたんですけど
本当だったら嬉しいなって思います

リョアン  08/20/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://youandxxx.blog59.fc2.com/tb.php/562-01b7a92a

Countdowm

Twitter

Mail

QR