2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々の!  07/28/2011  
久々の日記!
前の記事から1ヶ月以上
書いてなかった(;o;)(;o;)(;o;)


最近社員旅行に行きまして
それなりに楽しかったww


ここ4ヶ月でいろいろ
会社内の人間関係とか事情とか
やっとつかめてきた(*^^*)


まあそれなりに
内部事情はあるみたいやけど
ここに就職してよかったと
改めて思ってる\(^^)/



そんな日々です、はい。





とりあえず今は
夏休みという響きが
懐かしくて恋しい(;_;)/~(笑)



どっか行きたい!
花火したい!
海行ってかき氷食べたい!





とにかく!
目指せ!リア充\(^o^)/←





あー横ちゃんに会いたいww
 |  ★://Diary  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
久しぶりー!!
わたしもリア充したいけど無理そうだー(笑)
エイトに溺れすぎてリア充からずいぶんとかけ離れているよー(笑)
コンサート不足すぎて干からびるー


さおりちゃんとこの職場の関係よくていいなーこの職場にしてよかったって思えるのってすごいよね(*^_^*)
いいなーがんばって!がんばろう
しい  08/03/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://youandxxx.blog59.fc2.com/tb.php/564-052cbef5

Countdowm

Twitter

Mail

QR