2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
リア充  08/20/2011  
大学のときの友達と3人で
車で高知行ってきた\(^o^)/


マップルに載ってた
鍋焼きラーメン食べて
桂浜に行ってきたぜよ!←


もちろん竜馬さんに
会いに行ったよーん(*^^*)




やっと社会人らしい
休日を過ごした気がするw





これぞリア充\(^o^)/
 |  ★://Diary  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
コメありがとう

さおりちゃんけっこう運転するのー?
車通勤?
わたしの今年の目標はリア充だけど叶わずに年越しちゃいそうだよー(´;ω;`)(笑)

そっか!福岡と大阪行くんだね
福岡はまるりょのお誕生日やりそうだよね
わたしは札幌と東京を予定してるよー(*´ω`*)
札幌ドームすごい広いよ(笑)あの嵐でさえも初の札幌ドームのときなんかチケット余って一般発売してたんだよ
けっこう札幌ドームでやるアーティストさんは埋まらないみたいでよく一般発売のCMやってるくらい!
さおりちゃんも北海道おいでよー(笑)

なんか当たる気しなくて怖い(´;ω;`)
24時間テレビでけっこう受けよかったし、去年も自分名義ではずれてるし(泣)
祈るしかないけど、ゴールデンに昇格もしたし今後がかなり怖いよね(泣)
しい  08/23/2011 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://youandxxx.blog59.fc2.com/tb.php/569-cbb24059

Countdowm

Twitter

Mail

QR