2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
祝★あたし←  12/14/2011  
最近税理士試験の発表がありまして
あたしは2科目受験してたんですが…


4月から社会人になって
急激に勉強時間が減ってたから


ほとんど自信なかったし
あんまり期待もしてなかったんですが


2科目中1科目受かってた\(^o^)/




実は9日にネットで発表されて
後日自宅に郵送で結果が
送られるシステムなんだけど…!


期待が薄かったから
郵送で届くまでいーやと思って
9日には見なかったの(笑)





んで月曜日に友達と遊んで
深夜に家に帰ったら
通知結果の封筒が(゜ロ゜;!




どうしようか迷ったけど
どうせ落ち込むなら
今のこの深夜テンションの方が
ダメージ少ないだろうってことで
勢いで開封したったわ(^3^)/←




そしたら合格の文字が!



家族寝てるのに思わずでかい声で
よっしゃーって叫んださww






もちろん2科目とも受かるのが
1番理想的なんだけれども


とりあえず
受験経験者じゃなくて
科目合格者になれた事が嬉しい\(^^)/



これからも頑張ることを
頑張らないとだめだな、うん。
 |  ★://Diary  | TB(0)  | CM(1) | Page Top↑
いまさらだけど
おめでとうおめでとうおめでとうヾ(´▽`*;)ゝ"
しい  12/23/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://youandxxx.blog59.fc2.com/tb.php/578-8367e5bb

Countdowm

Twitter

Mail

QR