2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
8EST in 京セラ  01/02/2013  
行ってきました!
京セラドーム公演\(^o^)/


アリーナのときとは
また構成が違ってて
すっごい楽しかったー!!!




昨日はね、ほんとにね、


年明け早々エイトに
めちゃめちゃ泣かされました←




みんなね、いいこと言いすぎ。



やすくんの言葉には
特にグッときちゃった(*´д`*)



そんでもって亮ちゃん。
内くんのことに触れてくれた。



もう会場内がすすり泣きの音で
いっぱいになってた気がする。





その後のロマネはね、
みんなほんとにいい顔してて
満足そうな顔してて

すばちゃんの笑顔で涙腺崩壊。



あんなに泣きながら
ロマネを歌ったの初めて(笑)





あの瞬間改めて



エイターでよかったーって



心から思った。




これからもずっと
エイトと一緒に歩んでいきたい。

ほんと大好きーーーーーーー!!!





ありがとうでは伝えきれないのが
いつももどかしいんだけど




エイトの皆様

エイターの皆様


そして


いつも裏側から
エイトを支えてくれる
エイターを楽しませてくれる
スタッフの皆様




ありがとうございます!!!!!!




2013年も楽しくなりそうです(*˘︶˘*).。.:*
 |  ☆://Concert  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://youandxxx.blog59.fc2.com/tb.php/610-2216d19b

Countdowm

Twitter

Mail

QR